1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Fromアドレス設定画面

令和6年10月14日(月曜日)

IMG_9255_380px.jpg

20241014015006.png_380px.jpg

20241014015135.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意! (^^ゞ

はい! 3連休最終日となりますけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

まずは、私のオススメリンクから!
(o^―^o)ニコ

どこで買ったのかな? 4980円は激安ですね~
もう、、、こんな掘り出し物は、出ないかな?
(^^ゞ
RTX2080TI

16時間ダイエット、サーチュイン遺伝子の発現

毎度の情シスは、社長ひとり(笑)
強力な助っ人ChatGPT&T君!
支えてくれる、協力的な内勤者の仲間たち♪
(o^―^o)ニコ

20241013220535.png_380px.jpg

この連休で、一斉配信のメール設定画面を、
チマチマと編集しています。

まあ~、前任者が辞めてしまって、なんと、10年以上も、
放置された、データー編集のページですね。

今までは、PgAdminのツールを使って、
DBのテーブルに直接アクセスしていました。

ま、、、そんなに更新することもないので、
それで、十分でしたけど、

今回の一斉配信の修正がありましたので、
そろそろ、分かりやすくするためにも、
ついでに、改修しておきますね~ (^^ゞ