1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:GW前にタイムカードね!

令和6年4月24日(水曜日)

20240424093104.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、16度、朝から雨となりましたね。

そして、明日は、26度の予報ですけど、
これまた、びっくりです。(;^ω^)

体調だけは、崩さないように、気をつけて行きましょう!

20240424093258.png_380px.jpg

20240424093502.png_380px.jpg

頭痛~る!

当然、東京は、超警戒ですね。
気圧の変化で、自律神経も乱れてしまいます。
日報をみる限りでは、そこそこいますので、
こちらも、合わせて気をつけて行きましょう。

ということで、頂き物のリンク集です!
みなさんは、なにか欲しいゲームあるかな?

4月23日から、「Nintendo Switch ゴールデンウィークセール」開催。
Astrea: Six-Sided Oracles
7 Days to Die

IKEA
道立自然公園野幌森林公園

そういえば、お茶の情報も頂きましたね!
画像を、張り付けておきますね~

20240423204947.png_380px.jpg


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

昨日は、TNAS-2020、
各自のディレクトリーのバックアップを取って、
これで、ひと段落となりましたね。

TNAS-GAME-4TBの準備もできたし、
既存のTNASのディスク容量が足りなくなったら、
8TBのSSDを追加すれば、しばらくは、もちそうですね。
(o^―^o)ニコ

GW中の作業は、特に決めていませんけど、
まずは、これからの移行計画でも、まとめる予定です。

で、、、そうそうカレンダーをみたら、もう月末ですね。
30日に有休を取得する方は、是非、この木金で、
タイムカード、経費精算の準備だけは、お願いしますね。
本社は、5月1日、2日は、売上のまとめ作業がありま~す!
m(_)m