1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:GWスタート!

令和6年4月27日(土曜日)

IMG_6801_380px.jpgIMG_6802_380px.jpg

昨日と変わらないぐらいの気温かな?
ここしばらくは、落ち着かない天気が続き、
みなさんの感想も、服装に関してが、
とても、多かったですね~

20240427023656.png_380px.jpg20240427023929.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さあ~ GWが始まりましたけど、
みなさんは、どんな予定でしょうか?

何はともあれ、怪我や事故など合わないように、
楽しく、無事に過ごしてくださいね~
(o^―^o)ニコ


いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!
(o^―^o)ニコ

天皇賞(春)
Music & Fire Works
初音ミク 花火ライブ 横浜山下ふ頭【ちんあなご】
Ado
【LIVE映像】唱 日本武道館 2023.8.30【Ado】
【ポケモンSV】ランクマ(シーズン17)
遊戯王カードゲーム25周年特別映像「

では、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、T君、総務からのコーナーです。

さてさて、、、TNASのバックアップも、
一通り終わったので、次は、そろそろ、IPv6とか?
また、IPv4 over IPv6 のサービス対応などなど、
いろいろやりたいところではありますけど、

ぶっちゃいうと、、、SSHやFTPなどで、
外部からは繋がりますから、内勤者以外では、
あえて、VPNが必須でもないんでよね。
(^^ゞ

ことのほか、x.509のオレオレ証明書も、
バージョンUPを重ねて、未だに使えています。(笑)

ということもあって、このGWは、もう一度、
基本から考え直して、みたいと思います!
(o^―^o)ニコ