1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:IPv6対応ですね~

令和6年3月5日(火曜日)

IMG_5688_380px.jpgIMG_5687_380px.jpg

またまた、寒くなりましたね。
最高気温9度、最低5度です。

20240305012215.png_380px.jpg

しかも、金曜日は、なんと雪の予報ですよ~
ここに来て、まだまだ寒い日が続きますから、
4月になるまで、ほんと油断できませんね~
(~_~;)

20240305012248.png_380px.jpg20240304213210.png_380px.jpg

頭痛~る!
超警戒! (;^ω^)

いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

そして、頂き物のリンク集!

DS-Lite、MAP-E、IPIPトンネル、NAT64
あじの塩焼 1切
デスゲーム主催者
東京マラソン2024

で、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

さてさて、昨日あたりから、
みなさんのインターネット環境を調べています。
どんな回線とプロバイダーの組み合わせなのか?

殆どが、IPv4 のPPPoE接続だと思うのですが、
ここ最近、IPoEに移行しつつあるので、
VPN接続が出来ない人が増えそうです。

ひとまずは、証明書の継続利用で、
特に問題ないと思いますけど、、、、

ホスト側でも、IPv6でサービス提供するようにすれば、
まあ~、それが一番シンプルでGoodです!
(o^―^o)ニコ