1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::isset関数の初期化でバグる。

令和6年9月25日(水曜日)

さて、この間まで、朝5時前頃は、
既に、空も薄く明るかったのですけど、
今は、まだ、真っ暗ですね~

IMG_9039_380px.jpg

で、、、反対側を見れば、
建設中のビルは、工事していますね~
IMG_9040_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日も、過ごしやすい感じかな?
降水確率は、そこそこ高いので、
雨には、降られないよう、気をつけてください。

20240925023127.png_380px.jpg

20240924214635.png_380px.jpg

20240925023228.png_380px.jpg

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらです。
SSとゲーム所属の方からとなります。

ガンダムSEEDFreedom
20240924213958.png_380px.jpg

『ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~』
20240924220105.png_380px.jpg

「スト6」新たな追加キャラ「テリー」
20240924221441.png_380px.jpg

熱海秘宝館
20240924221802.png_380px.jpg

地球「第二の月」
20240924222037.png_380px.jpg

それでは、毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

で、、、昨日は朝から、
タイムカード入力画面のバグが発生していました。
ご迷惑おかけして、誠にすみませんでした。
m(__)m

PHP8.x 対応に加えて、Warnig が出ていた箇所に、
isset 関数を追加して、変数の初期値を設定したところで、
バグが発生していましたね~

一か月間ぐらい、テスト環境の修正ファイルを、
本番環境に、更新していなかったので、
この3連休で、全てをUPDATEしたら、
エラーとなった顛末です。

あと単純に、UPDATE忘れのファイルもあって、
画面が真っ白、、、
なんていうことも発生しましたが、(;^ω^)

ま、、、それは、それだけの原因なので、
ファイルをコピーして完了!

ということで、また追加のバグが発生するかもしれませんので、
先に謝罪しておきますね。ごめんなさい。
m(__)m