1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::LDAPアカウントから修正しま~す!(笑)

令和6年7月26日(金曜日)

IMG_8081_380px.jpg

20240726041318.png_380px.jpg

今日も34度まで気温があがりますね~
湿度は、64%ですけど、♪マークだから、
まあ~、良いのかな?(笑)

20240726041456.png_380px.jpg

20240726041446.png_380px.jpg

頭痛~る!
通常で~す! (o^―^o)ニコ

まずは、みなさんの体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じかな?

お疲れの方は、金曜日がんばって!
土日は、しっかり休んでくださいね。

さてさて、頂き物のリンクは、イースマイルの方から、
一件のみとなっていま~す!

超ときめき♡宣伝本部

というか、日報をあまり見れていません。
連日のごめんなさいね~
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、営業部、T君からのお知らせです。

昨日は、面接が多くて、あらあら気が付いたら、
どんどん時間もなくなってしまって、
システム改修は、ほとんど進んでいませんけど、

なにを、どうすれば良いのか?
それぐらいは、やっと分かりましたね~

とはいえ、LDAPのアカウント管理で、
かなりの根っこの部分なので、
改修には、時間も掛かりそう。

まずは、バグの原因だけ、把握して置いて、
絆創膏的な、パッチプログラムで、
対応処理しておきますね。(苦笑)

それでは、土日の作業進捗を、
おたのしみに~~~

あ、、、と、最後にいつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、学生さんからの質問で、
よく聞かれるのが、御社の目標はなんですか?

答えは、とてもシンプルで、社員全員、
いつまでも、現場で通用するような、
スキルと経験を、身に着けて欲しい!
ほんと、それだけなんですよね~(笑)