1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:営業Oさんサポート計画!(笑)

令和6年6月21日(金曜日)

IMG_7620_380px.jpg

朝4時22分の人形町本社前からで~す!
まもなく、夏至の人の出時間、4:25ですね。
そして日の入りは、19:00ですよ~
(o^―^o)ニコ

20240621013635.png_380px.jpg

20240621013626.png_380px.jpg
20240621024405.png_380px.jpg

頭痛~る!
この天気ですと、間違いなく、警戒ですよね~
(;^ω^)


さあ~、金曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、頂き物のリンク集は、ソルト所属の方からです!
さらに、一昨日の分も、採用担当のTさんから貰いましたよ~
ありがとう! (o^―^o)ニコ
うれしい、助かるう~~~

のるだけで体脂肪率まで分かるバスマット登場
「体脂肪率」ってなぜわかるの?
【エルデンリングDLC】
『ドンキーコング リターンズ HD』
LDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE 発売ロンチトレーラー
鳥の相席食堂
松屋のうなどん
Game Animation サンプル
「ニンテンドーダイレクト」が最大同接数200万人を記録
ワールドトリガーのガチャガチャ
マリオ&ルイージRPG新作
ドラクエリメイク
なか卯のレバニラ親子丼
マックの新商品
新宿ハプラス歯科

それでは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

そういえば、会社名簿のFAX番号に入力するページで、
JavaScriptの修正が入りましたね~

以下のAPIを使っているのですが、
var formattedNumber = new libphonenumber.AsYouType('JP').input(value);

これだと、0120-00-000 というフリーダイアルの形式で、
エラーとなってしまいます。ということで、

var value = "0120-00-000"
var flag = value.match(/^0120/);
これで、flag === true なら、一応、OKにしておきましたよ。

あとは、会社の顧客名簿と、個人名簿ページの、
CSSを合わせて変更したりしておきました。
以前より、ちょっと外観が変わりましたね。
(o^―^o)ニコ

20240621012158.png

昨日も、T君と打ち合わせをしたんですが、
Oさんの営業サポートを、T君と私で引き継ぐので、
システム周りの改修も並行して行って、
業務作業効率化をしていきま~す!
(o^―^o)ニコ