1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:決算セールを狙ってPC探し!(笑)

令和6年2月22日(木曜日)

IMG_5471_380px.jpgIMG_5472_380px.jpg

20240222085258.png_380px.jpg

さらに、冷え込んで、6度ですね。
みなさん、ほんと、体調管理だけは、
しっかりと!!

頂き物のリンクは、こちら!
SS所属の方からですね~

こしあんとつぶあんの違いって何?

20240221230429.png_380px.jpg

続いてソルト所属の方からも~
(o^―^o)ニコ

【エルデンリング】DLC
「ニンダイ」放送は本日2月21日23時から
Raspberry Pi 5
実写映画版『ボーダーランズ』
小豆島大師まんじゅう

さてさて、体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

明日から、また、三連休なので、
しっかり休んでくださいね。

、、、で、昨晩の、ニンダイ見たかな?
僕は、リアルタイム実況中継をしている、
Youtuber の動画配信を見ていましたよ

で、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

そうそう、4月からの新人さんに揃えて、
開発機材の発注を、そろそろしますね。
まずは、決算セール品のBTOを探しま~す!
(o^―^o)ニコ