1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Ryzen9000欲しいなあ~

令和6年7月17日(水曜日)

IMG_7959_380px.jpg

20240717023612.png_380px.jpg

20240717023658.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね~ (;^ω^)

みなさん、おはようございます。
昨日よりは、+3度と、ちょっと暑くなりそうです。
湿度70%ですから、そこそこジメジメ感がありますよ~

20240717024705.png_380px.jpg

といっても、朝は、これぐらいの方が、
ほんと、過ごしやすいですね。(;^ω^)


それでは早速、頂き物のリンク集は、
ソルトの方々で~す!

あ、、、と、その前に、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

Ryzen 9000は4nmのZen 5コアに強化
20240716213513.png_380px.jpg
AMD Ryzen 9000 シリーズ プロセッサー発売情報

フレーバー
20240716215236.png_380px.jpg


Rという店
20240716215756.png_380px.jpg

https://www.shonenjump.com/j/rensai/himaten.html
20240716215833.png_380px.jpg

それでは、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

まずは、スキルシートの入力フォーマットを、
いろいろと機能追加、改修作業をしていますけど、
もうちょっと、営業のほうで、仕様をまとめてから、
実際に公開して行きますので、いまのところ、
もう少しお待ちくださいね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、私個人としては、プログラミングが好きなので、
楽しみながら、やっていますけど、

実際に運用となると、それはそれなりに、
業務フローもあるので、そう簡単にはじめることも、
ちょっと難しい。

営業や教育部の方のイメージが、
ある程度、固まってからですね~

ま、、、何事も、質と量があり、どちらも大切ですね。
交互に繰り返しながら、個人の成長もあると思いますから、

よ~く考えてから、やる時もあれば、
見切り発車で、あとは成り行き次第!

アプローチも手法も、その都度って感じです。(笑)