1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Skillsheet System(振り返り!)

令和6年7月20日(土曜日)

IMG_7992_380px.jpg

20240720035609.png_380px.jpg

20240720035655.png_380px.jpg_380px.jpg

東京は通常ですね~ (o^―^o)ニコ

さて、猛暑日となりましたけど、
みなさんは、大丈夫ですか?
体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ソルトの方からの頂き物のリンク集ですけど、
全て確認できていませんので、こちらひとつ。
(;^ω^)

世界規模でWindowsデバイスが次々とブルースクリーン

では、毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
総務部、営業部、T君からのお知らせです。

今回から、営業部も追加しておきました。
というのも、その昔からですけど、
営業部からの要望、発注依頼が多いので、
営業部も、SSプロジェクトの中核でしたね。
すっかり、抜けていましたね~

ここ最近、改修が多いスキルシートシステムですけど、
そもそも英表記で、Skillsheet System ですから、、、

当たり前のようになってしまっていて、、、
いまさら、あえて説明することもありませんでしたけど、
2009年からのスタートして、既に15年間も立つと、
余りにも慣れてしまい、SSを感じることもなくなりますね。(笑)

で、、、ま、、、そんな話は置いといて、
この、SSシステムのポイントは、
ユーザーと管理者の権限があるにも関わらず、
プログラムは、そこそこ、別々になっているところかな?
パラメーターのON/OFFで処理して置けば、
もう少し、スッキリしたと思いますね~

ということで、そこそこ改修しながらも、
なるべく、リファクタリングするようにしています。
(o^―^o)ニコ