1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Smarty4.5へバージョンアップ!

令和6年8月19日(月曜日)

IMG_8368_380px.jpg20240819082521.png_380px.jpg20240819082628.png_380px.jpg

今日は、34度まで気温あがりそうですね。
珍しく、東京は通常となり、そこそこかな?

さて、月曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

今月も残すところ2週間となりましたけど、
8月後半も頑張って行きましょうね。

それでは、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTの進捗報告です!

日曜日は、テンプレートエンジンSmartyを、
3.1 から、4.5 にバージョンアップして、
修正対応して置きましたよ~ (o^―^o)ニコ

こちらは、デバッグウィンドですけど、
左上には、Smarty 4.5.4 Debug Console と、
表示されていますね。

20240818221741.png_380px.jpg

あ、、、見えないか? 一応、拡大画像も!(笑)
20240818222456.png_380px.jpg

そこそこ、エラーが出て修正作業も発生しましたけど、
無事にUPDATEできましたね~
今のところ、どうやらエラーも無さそうです。
とはいえ、何かバグがあったら教えてくださいね。
(^^ゞ

ちなみに、処理時間は、かなり改善されたかな?
1秒ぐらい掛かっていたところが、0.2秒ぐらい、
そこそこ、速くなったかな?!

ま、、、サーバーのメンテナンスも含めて、
どこかで、サーバーを次世代用に、
切り替えたいところですけど、、、

まだまだ、やることがありそうなので、
しばらくは、業務管理とSSシステムの改修ですね。

とはいうものの、ネットワークから、サーバーインフラ、
OSシステム、ミドルウェア、コンテンツ開発までは、
ちょっと、頭がと手が回らないので、
微速前進になりそうで~す。(笑)