1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:soltrbe_managerのフルバック完了!

令和6年1月26日(金曜日)

IMG_4861_380px.jpgIMG_4860_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も、寒いですけど、大丈夫かな?
感想の多くでも、寒さの話題でしたね。

マフラー、手袋、耳当て、ホッカイロ!
外に出る方は、インフル、コロナも含めて、
ほんと、気をつけてくださいね。
(^^ゞ

20240126091441.png_380px.jpg


週間天気を見てみると、
ずっと、冬らしい基本が続きますけど、
体調を崩さないように、
なんとかがんばって行きましょう!

20240125230155.png_380px.jpg

20240126091356.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、全俗的に通常ですね。

ということで、早くも金曜日!
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

毎度、ソルト所属の方々からの、
たくさんの頂き物リンクからどうぞ!

データ急増のAI時代に超大容量HDD技術で応えるSeagate
Wi-Fi 7 46Gbps
パネルヒーター
「パルワールド」のポケモンMOD

20240125230304.png_380px.jpg

ブルーアーカイブが3周年
アメイジング・スパイダーマン2


それでは、毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

tnas-3f-4tb の、soltrive soltribe-manager
フォルダーを、バックアップが終わりました。

20240125133550.png_380px.jpg

ちなみに、17時間以上も、掛かりましたけど、
DISK周りが、やや、不調ですね。

以前も導入当時から、DISKの警告アラームがなるなど、
やや、SSDの初期不良の感じがあるので、
フルバックアップが完了したら、SSDの交換、

もしくは、新しいNASを購入して、
再度、そちらに移行しようかと計画中です。

又、ovs-002 と、新しい、ovs-003 と含めて、
3台での運用にして置けば、まあ~
そこそこ、障害対策には、問題ないことでしょう。

ということで、この土日も、
環境整備と修復作業を進めて行きますので、
どうぞ、よろしくお願いしま~す!
(o^―^o)ニコ