1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:SOLTRIBE-NASへのアクセス可能に!

令和6年2月8日(木曜日)

IMG_5182_380px.jpgIMG_5181_380px.jpg

最高気温がやっと、11度となり、
普通の冬に戻った感じですね。
(;^ω^)

20240208101450.png_380px.jpg

20240208101500.png_380px.jpg

20240208101622.png_380px.jpg

頭痛~る!
やや注意ですね。(;^ω^)

みなさん、おはようございます!
早くも、木曜日となりましたね。

体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

まずは、頂き物のリンクは、
ソルトのみなさんからです!

ビジネスホテルの限られたコンセント
X対抗のSNS「Bluesky」
【CRカップ スト6】チーム
【新型コロナ】「今後もコロナ流行は継続する」
スイパラ
なすそうめん
YAMAHA RTX1200 発売日
2008年の頃って、USBメモリーのサイズは、どのぐらいでしたか?


そういえば、イースマイルグループで使っている、
業務管理システム、スキルシートシステムなどは、
全て、自社オリジナルで、私の自作作品ですけど、

昨日は、、、どうして、そうしたのですか?
なんで、他社製品を使おうとしなかったのですか?
な~んていう質問がありましたね~

まあ~、正直なところ、答えは難しいのですが、
(;^ω^)

基本、僕の職業は、ゲームプログラマーであり、
人にお願いするよりは、自分で作った方が早いし、
毎日が、楽しいから?(笑)

正直なところ人に説明して、
作ってもらうのって、実は、そこそこ大変ですし、

自分で作れてしまうから、自分でやる。
それ以上でも、それ以下でもありませんね。

ま、、、音楽も、料理も、そうですけど、
自分で作るオリジナルがの方が、満足度が高いし、
結果的に、快感でしたからね~
(o^―^o)ニコ

あと、、、、そういえば、
ソルト所属のS君から、
SOLTRIBE-NAS へのアクセスが、
guest アカウントでアクセス出来ないとのこと。

新しく、guest2024、カウントを作成して置きました。
パスワードは、S君から聞いてくださいね~(笑)
これで、192.168.62.12 も私の管理の元になりましたよ~

20240208102223.png_380px.jpg