1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:soltrive-nas のバックアップ中!(証明書の不具合発生中!)

令和6年2月9日(金曜日)

まずは、急ぎの連絡から!

昨晩あたりから、何名かの社員の方から、
証明書での接続ができないという連絡が入っています。
只今、調査していますので、取り急ぎは、
VPN接続でお願いします。

ご迷惑おかけして、誠にすみません。
今しばらくお待ちください。
m(__)m


IMG_5215_380px.jpgIMG_5214_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
昨日より、1度、上がって、11度の予報ですね。

明日から、10、11、12の3連休ですから、
今日一日、がんばれば!
、、、っていう気持ちですけど。
(o^―^o)ニコ

とはいっても、僕は趣味の環境構築を、
連休中も、やっていますけどね~(笑)

ま、、、そんな話は、どうでもよくて、
みなさんは、みなさんの好きなことをして、
連休を思う存分に楽しんでくださ~い!
(o^―^o)ニコ

20240208222609.png_380px.jpg20240208222516.png_380px.jpg

頭痛~る!
やや、注意!
(o^―^o)ニコ

頂き物のリンク、感想で~す!
今日は、SSとイースマイル所属の方からですね。
(o^―^o)ニコ

ペルソナ3
「ペルソナ3 リロード」,全世界累計販売本数100万本を突破
MSCIEN 雷ガード
20240208211726.png_380px.jpg

bluesky(Gemini版)
five nights at freddys
ドオー
初の『ダブル警報』

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さてさて、192.168.62.12も、
私が気に掛けるNASとなり、
ひとまずは、ovs-002にバックアップしています。
とはいえ、8日(木)の14時から、
soltribe フォルダーをコピーしていますけど、
2日8日(木)22時になろうとしていますので、
約8時間経過しましたけど、
今、10-205の社員番号あたりの処理中ですね!
(o^―^o)ニコ

ま、、、なにはともあれ、
ひとまず、新しいサーバー、
ovs-002と、ovs-003にバックアップして、
ovs-004 を、入れ変えてからの~
社内環境を更に、バージョンUPさせていきますね。

ちなみに、私が管理している、
PC、ルーター、NAS、サーバー関連は、
エクスプローラーで閲覧すると、
こんな感じで表示されています。
とはいえ、これでもまだ、一部ですけど・・・(笑)

20240208221939.png_380px.jpg

だからって、なんだ?!
、、、といえば、つまり、僕のオリジナルの、
ポケモン図鑑みたいなものですね~

人それぞれ、形は変われども、、、
収集癖があるものですね~
(o^―^o)ニコ