1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:突然のトラブルは、SS:110番(笑)

令和6年6月1日(土曜日)

IMG_7362_380px.jpg

20240601030435.png_380px.jpg

まずは、たくさんの情報提供、誠にありがとうございます。
今日は、SSとイースマイル所属の方からです。

千鳥屋宗家 JR大久保店
20240601025515.png_380px.jpg

こうぶつのカケラ
20240601023725.png_380px.jpg

グミッツェル
20240601024631.png_380px.jpg


琥珀糖の作り方
デデデで後編
「モンスターハンターワイルズ」の最新トレイラー

大人が恋するてりやき
20240601020844.png_380px.jpg


そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメントも、
誠にありがとうございます。

さてさて、台風も無事に過ぎ去り、
特に事故や怪我などもなくて、よかったです。
一安心。 (o^―^o)ニコ

ということで、最後のお願い!
経費精算、タイムカード、
是非、入力お願いしますね~

そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、総務部、T君からのお知らせです。

まずは、金曜日の朝一番、
PCの電源を入れても、モニターが付かないと、
3F中会議室からの緊急連絡がありましたね~

ま、、、自分のPCならまだともかく、
共有のPCだったりすると、、、
これまた、ドキっとするものですし、
下手に操作して壊れたら、さらに困ったことに、、、
(;^ω^)

でも人って、ほんと急いでいるときに、
不意を突かれると、慌ててしまうものです。

ということで、そんなときは、
まずは、SS緊急網に連絡してくださいね。
僕らは、その為のチームです!