1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::TGSお疲れ様でした!

令和6年9月28日(土曜日)

IMG_9094_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
まずは、頂きものリンク集からどうぞ!


20240928023913.png_380px.jpg

日本ゲーム大賞は「ゼルダの伝説 ティアキン」
20240928023841.png_380px.jpg


20240928023758.png_380px.jpg

今日は、そしてまた、28度まであがって、
一応、夏日なんですね。(;^ω^)
感覚もすっかり麻痺してしまいましたね。

20240928122311.png_380px.jpg

ということで、昨日のTGSの疲れもあるかと思うので、
土日は、のんびりしてくださいね。
(o^―^o)ニコ

感想の多くでも、普段から座りっぱなしなので、
足腰の疲れが、とても多かったですね。
さらに、雨で傘などの手荷物もあるとね~
(;^ω^)

毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

昨日は、またまた、お名前ドットコムの
レンタルサーバーのメールエラーが発生していましたね~
T君に調べて貰って、sales@のメールボックが、
15Gbytes ぐらい占有してしまい、パンクしていました。

sales@から、メール転送するときに、
届いたメールを残す設定になっていたので、
どんどん溜まってしまったのが原因でしたね。

ということで、月末に近づくと同時に、
忙しいときに限って、不具合も重なるのですが、

みなさんも仕様が変わって、更に、バグが急に発生したりなど、
複数重なると、いっきにパンクすると思いますが、
がんばって行きましょう! (o^―^o)ニコ