1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:TNAS-GAME-4TBの構築完了!

令和6年4月14日(日曜日)

IMG_6575_380px.jpgIMG_6576_380px.jpg

今日は、25度まで気温が上がって、
真夏日となりましたね~!
いきなり・・・ (^^ゞ

20240414050349.png_380px.jpg20240414050408.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。


さて、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

新人のみなさんのコメントを見ると、
そこそこ疲れている方も少なくないようですね。

土日でしっかりリフレッシュして、
また、明日からがんばって行きましょう!

そして、頂き物のリンクは、こちらで~す!

俺達は本当に"天才プログラマー"なのか!?
粉症 野菜・果物の種類とアレルゲンの相関関係は
大戸屋
四字戯画
ゼルダの伝説
4月12日「にぎ名展」
油淋鶏って、どんな味付けですか?

で、、、改めて、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

さてと、192.168.62.14 のTNASのSSDを交換して、
TNAS-GAME-4TB として、再構築しましたよ!

IMG_6538_380px.jpg

こちらは、前のSSDです!
どうして、壊れてしまったのかは、
原因不明ですけど、買って、直ぐでしたからね。
ほぼ、初期不良ってかんじですね。

IMG_6540_380px.jpg

と、、、まあ~ こんな感じで、esmille フォルダーと、
esmile-manager のフォルダを作成して、
solt と同じように合わせて置きましたよ~

20240414051442.png_380px.jpg

業務管理システムのページにも、
TNAS-GAME-4TB の設定を追加して、
これで、拡張は、一通りOKですね!

20240414051547.png


ということで、TNASの拡張作業の次は、
OVS-002にバックアップしておけば、
ひとまず、ストレージ関連は、ひと段落ですね~
(o^―^o)ニコ