1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:TNASの外部からのSSH接続設定中!

令和6年2月3日(土曜日)

IMG_5053_380px.jpgIMG_5052_380px.jpg

それにしても、昨日は寒かったですね。
今日は、+5 度で、11度、それでも、
まだまだ、寒いですね~
(;^ω^)

20240202235702.png_380px.jpg20240202235856.png_380px.jpg

頭痛~る!
さて、全国的、注意ですね~ (^^ゞ

まずは、イースマイルの方からの、
頂き物のリンク集です!

[第1話]Duel Masters LOST ~追憶の水晶~
ペルソナ3
2月2日はツインテールの日
2024年2月9日から2月16日までPC版「ドキドキ文芸部プラス!」 を無料で配布


で、、、そういえば、
昨日は、マクロで作ったリンクが、
全てエラー、、、Not Found になってしまいましたね。
(;^ω^)

ほんと、うっかりミスで、ごめんなさいね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

さてさて、TNAS-3F の新しい後継機のスタンバイ完了!
あとは実際に、少し使ってみて、特に問題なければ、
入れ替えますね~ (o^―^o)ニコ

あとは、外部からのFTP接続の設定を、
ルーター側で行えば、一通りOKかな?!

こんな感じで、グローバルIPを、
内部のTNASに結びつけてあげればOKですが?

nat descriptor masquerade
static 214 1 192.168.62.14 tcp 22=9333

あらあら、、、ダメでしたね~

ということで、今日は、ネットワーク周りの
設定を行っていきますね。
(o^―^o)ニコ