1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:作業効率UPからのチャンス拡大!

令和6年1月9日(火曜日)

IMG_4354_380px.jpgIMG_4353_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、とても寒く感じますね。
最高気温11度、最低2度です。

20240109083925.png_380px.jpg20240109084020.png_380px.jpg

頭痛~る!
あらあら、警戒爆弾マークです。

さてさて、今日から仕事開始の人も多いのかな~
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
お休み明けで、なかなかエンジンも掛かりにくいかな?
(^^ゞ

まあ~、私の場合は、プログラマーということもあって、
その昔から一人で、事務所で夜な夜な、
お休みの日に集中して仕事をするスタイルですけどね~

いまは、そんな時代でもないのでしょうけど、
私は相変わらずそんな仕事のスタイルですから、
曜日の感覚は、みなさんとは違うかもしれませんが、

自分で考えて、自分で行動する。
そこだけは、きっと同じだと思います。

ま、、、そんな話は、どうでも良いのですけど、
2024年度の仕事の抱負でも、
ちょっとは、考えて見ても、よいのかな?

だからといって、それに固執してもね~
やはり自由に思うが儘に、やって行きましょうか?(笑)

で、、、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

金土日の日報を、見て頂ければ、
まあ~、そこそこ、分かるかな?
(o^―^o)ニコ

で、、、ちなみに、私の目的って、
基本、変わることは特になくて、

効率よい業務を行う延長に、
会社もみんさんも成長があると、
ただ、ただ、それだけですね。

で、、、いまは、営業効率UPの、
ツール、システム改修ですね。

ここが、上手くいけば、みなさんの仕事のチャンスが、
広がりますからね~ (o^―^o)ニコ

で、、、ちなみに、
http://blog.shiozumi.com/prg/
こちらのアドレスが復活したので、
過去ブログの、Vo.l.2が、見れるようになりましたね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今年も、どうぞよろしくお願い致します。
m(_)m