1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:VPN接続環境の準備!

令和6年2月15日(木曜日)

IMG_5311_380px.jpgIMG_5312_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、20度まであがりますね。
(^^ゞ

さすがに、11時だと、
太陽は、右のビルの上あたりまで、
登ってしまいましたね。

20240215025408.png_380px.jpg20240215025439.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、超警戒ですね。
(;^ω^)

木曜日です!(水曜日と勘違いしそう・・・)

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

さて、まずは、ソルトの方からの頂き物のリンク集です。
毎度、たくさんの情報提供、
いつも誠に、ありがとうございま~す!
(o^―^o)ニコ

甘いもの中毒を確実に克服する方法【砂糖依存症】
食欲コントロールダイエット協会
動画の挨拶の文句で、ちょっと笑いましたけど、
お! HPもあるんですね~ (o^―^o)ニコ

ウイスキーボンボン
2キーしかないコピペ専用キーボード
【コピペ専用キーボード】開封結果!
血のバレンタイン(1981) TV予告
スプラトゥーン3
田中みな実さんがおかしくなる季節がやってきました
2/6(火)でからあげクン4種MIX味
~東京・中央区をまち歩き~

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

まずは、1FにNTT東日本のフレッツ光で、
ぷららのプロバイダー契約をしたので、
早速、VPN接続のテストをしていま~す!

数名の社員の方々から、
VPN接続がうまくいかない様子なので、

本社にもテスト環境用に追加で回線を引いて、
この連休中で、いろいろ試験して行きますので、
今少しおまちくださいね~
m(__)m

で、、、その前に、新しいルーターで、
プロバイダーへの接続が完了していませんね。(笑)