1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:新人さんVPNアカウント作成完了!

令和6年3月22日(金曜日)

IMG_6063_380px.jpgIMG_6062_380px.jpg

20240322005107.png_380px.jpg

最高気温13度、最低2度、
昨日よりは、少しだけ、暖かい日となりそうです。

20240322005944.png_380px.jpg

北風10m/sec は、
ちょっとだけ、強風ですね。

20240322005854.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね!

さあ~てと、今週も金曜日となりました。
また今月も、一週間となりましたね。

みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな、感じでしょうか?

ちなみに私事ですが、鼻の内側に、
最近が入って、ちょっと鼻の右が腫れましたね~
(^^ゞ 花粉症もあって、顔の右半分のダメージが、
ちょっと、大きい・・・(笑)

みなさんの中でも、コロナやインフル、
いろいろ病気にかかっている人も少なくありませんけど、
この季節、十分に気をつけてくださいね。

そして、頂き物のリンク集は、こちら!
ソルト所属のみなさんです。

高松宮記念特集
フレスコ

20240321210400.png_380px.jpg

ちなみに、フレスコは、関西を拠点としていたそうで、
どうやら、関東にも進出してきたみたいですね~

そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせですが、

そんな、なんだかんだで、私の方は、
あまり進んでいませんけど、T君に頼んで、
新人さんのVPNのアカウント設定は、完了しましたね。

業務管理システムと連動しているので、
チェックを入れると、夜間バッチで、
ルーターに、更新される仕組みです。

20240322010837.png

ま、、、地味ではありますが、
運用周りは、自動化は大切ですね。
(o^―^o)ニコ