1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::Webメーラー試作完成!

令和6年9月24日(火曜日)

IMG_9017_380px.jpg

20240924013515.png_380px.jpg

20240924014026.png_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
予報では、夏日なんて表示ですけど、

昨日から、急に肌寒く感じるようになったのは、
私だけでしょうか? (;^ω^)

ということで、風邪をひかないように、
今週も一週間、4日しかありませんけど、
がんばって行きましょう!

月末も近づいて、毎度のお願いは、
タイムカード、経費精算なのですけど、

ま、、、29日が日曜日なので、
そのあたりで、しっかり記入して貰えれば、
それでひとまず、なんとかなりそうですね。
(o^―^o)ニコ

で、、、朝からタイムカード入力画面のバグが発生していました。
PHP8.x 対応で、追加処理していた部分が、
エンバグになってしまいました。(;^ω^)
ごめんなさい。m(__)m

あとそうそう、来月はゼネラル全館の停電があるので、
また、その日が近づいたら連絡しますね。

もう、3年前の失われた 、sales-wiki が、
かなり過去になってしまいましたけど、、、
あのあたりから、、、なんか、私もバタバタと忙しくて、
競馬AI予想システムも、完全にストップしています。

ま、、、そんなことは、一時忘れて置いて、
一応、Webメーラーのひな型も、
仮りですけど、完成しましたので、
内勤者の方は、お試しくださいね。

要は、メールを送るときに、SMSメッセージと、
Chatworkに同時送信できる、それだけの事です。

あとは、、、Chatworkのグループも、
複数、選択して送れるようにすると、そこそこ便利かな?
(o^―^o)ニコ

20240924013113.png_380px.jpg

ということで、私の方が月末月初に加えて、
会社の決算申告書作成で、追われそう!
(;^ω^)

なので、あらかじめお伝えして置きますが、
あまり、日報返信できません。ごめんなさいね~
m(__)m

とはいえ、20代のみなさんとのジェネレーションギャップを、
少しでも減らせればと思って、
日報を読んで、学習中で~す!(笑)