1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:x.509とVPNの再検証をもう一度!(笑)

令和6年2月27日(火曜日)

IMG_5569_380px.jpgIMG_5570_380px.jpg

ちょっと、冷え込んで、
最高気温11度、最低5度ですね。
しかも、風が強い!

20240227020828.png_380px.jpg


まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、イースマイルとSS所属の方からの、
頂き物のリンクですね。

カフェカルディドリップ ニャンコーヒー
20240226210602.png_380px.jpg

ポケモンダイレクト!
20240227013610.png_380px.jpg

パイナップルケーキ
「アルター・カーニバル 2nd GAME」

で、、、そうそう、僕も、かる~く、
お腹を壊しているのですが、

どうやら、ウィルス性の胃腸炎が流行っているようなので、
手の消毒は、しっかりしましょう!

後、ものもらいも、僕は、同時にかかりましたね。
目薬で、直ぐに治りましたけど、

ここに来て、寒暖差もあり、風も強くなって、
花粉だけでなく、やはりその他いろいろ、
菌やウィルスが、多く飛んでる気がします。
(;^ω^)

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

まずは、なんと、30年ぶりに、
私も、Mac mini M2を購入しましたよ!

ちなみに、デバッグ、テスト用です。
証明書のインストールが出来ないようなので、、、
(;^ω^)

あと、VPNも接続できない人がいるので、
フレッツ光で、、、ぷららの、IPv4 over IPv6の回線も、
1Fに追加しましたので、これで、もう少し、
デバッグ検証が進みそうです。
今少し、おまちくださいね。
m(__)m

それにしても、Mac ほんと大好きなのに、
ずっと、Windows で、生きてきましたから、

そろそろ、残りの人生は、また、Macでも良いかな?
、、、って、思ったりしています。(笑)

ま、、、そんな話は、これぐらいにして、
もう一度、月末のお願いを!

タイムカード、経費精算は、是非、3/1 までに!
遅くても、3/4 には、全員が完了していることを、
願っていま~す! (o^―^o)ニコ