1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10日スポーツの日、すっかり忘れていました~

令和4年10月7日(金曜日)

IMG_7866.JPG

20221007062814.png

20221007062851.png

頭痛~る!
大阪、名古屋、警戒で、東京は、超警戒ですね~
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国3万3810人、死亡者75人、東京都3580人

みなさん、おはようございます!

早くも金曜日ですね。
みなさんの体調、メンタル、作業の進捗は、
どんな感じでしょうか?

で、、、そうそう、3連休だったんですね。

昨日、社員さんからのの日報の中に、
「今週は、連休になります!」

な~んて書いてあったので、
私から有給でも取得したのですか?

、、、と、コメントしてしまいました・・・
ほんと、すっかり忘れていましたね~
(;^ω^)

ということで、まずは、しっかり作業を終わらせて、
ゆっくり気分良く、休めるようにしましょう!

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

ここ最近、急に仕事が重なってからというもの、
ほんと、なにも進まなくなってしまいましたね。
(~_~;)

個人的には、タスクを溜めたくないのですが、
なんか、次から次へと、増えていきますね。(笑)

とはいえ、やり方を変えたりしながら、
コツコツ、こなして行くしかありませんので、
この連休で、少し遅れを取り戻して行きますね~

そして、ここまで、
イースマイル方の日報を確認したところで、
いつものリンク集!

コックカワサキの名言10選 
ゲーム発展国++
ある刑務所からの脱出

2~3日分まとめての、
コメントになってしまいましたね。
(;^ω^)

知らなうちに溜まっていると、
ちょっと、うわ~~~って、圧も感じますけど。
コメントを読んで返信していると、
それはそれで、楽しいものなので、
時間が無いことだけが、不安のタネですね。

それでは、今日は個々まで、
10時を過ぎてしまいましたから、
通常業務にもどりますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!