1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10号は逸れて! SSプロジェクトは、ユカ剥がし!

令和5年8月28日(月曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_1553.JPG_380px.jpg

IMG_1554.JPG_380px.jpg

20230828082028.png_380px.jpg

20230828082048.png_380px.jpg

20230828082520.png_380px.jpg

20230828082134.png_380px.jpg

台風10号:ダムレイの予想進路(2023年)
少し逸れて、東京は、晴れていますね。

20230828082227.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常に戻りましたね。
(^▽^)/

さて、月曜日となりましたけど、
みなさん、体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

頂き物のリンクは、こちらです!

PlayStation Portal リモートプレーヤー
チャデス
CEDEC2023
ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜
熱帯低気圧情報】新たに3つめの台風発生予想 次は"台風11号" 日本に近づく進路か

まずは、いつものお礼と!
たまには、反省から、、、?

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

先週の日報を土日に見返したら、
イースマイル所属の方だけ、
かなりコメント返信が抜けてしまいましたね。
(;^ω^)

ほんと、ごめんなさいね~
そして、また、全てに返せていなくて、
最新のものだけになっている人も少なくありません。

まあ~、昨日ぐらいなら、すっと書けますけど、
5日ぐらい前になるとね~ (^^ゞ

あれ~??
自分のブログで、何を書いたのかも、
すっかり忘れてしまっていて、同期がとれません。

僕って、昔からそうなんですけど、
思い付き、良く言えば、発想重視なので、
気分が乗らないと、コメントも難しくなってしまいます。

ま、、、これは、プログラムにも言えることですけど、
思いつかないことには、書けません。

思いつくってことは、目的がしっかり定まっている。
イメージが固まっているってことなんですけど、

それが出来ていないと、、、あらあら、、、
無駄な物を量産することに繋がりますから。

最近、思うことは、集中力が途切れてしまっていることに、
まったく、気が付かない事があり、
ただ、漫然とやってしまっているんですよね~(笑)

と、、、いうことなのですが、
注文書入力のデータ管理のイメージ、
仕様が決まらず、、、日曜日は、
ちょっとスランプでした。

勿論、適当に作るのは良いのですが、
これ! これが一番ベスト!
っていうのが、思いつかない・・・
ここに来て、珍しく不調モードです。
(^^ゞ

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

いろいろなところで、床穴を塞ぐ、
金具が抜けていましたね~
(^^ゞ

まあ~、1Fには、
たくさんの金具が余っていましたからね。

20230828083245.png_380px.jpg20230828083259.png_380px.jpg20230828083310.png_380px.jpg

今日は、ちぃの姿が見えないのですが、
出てきたら、また、撮影して置きますね。
(o^―^o)ニコ

IMG_1555.JPG

で、、、ここにいた、ちぃ!