1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風11号来るのかな?

令和4年8月31日(水曜日)

IMG_7355.JPG

20220831073732.png

20220831073657.png

みなさん、おはようございます!

雨が降っていたお陰で、今朝は涼しいですけど、
日中は、33度まで気温があがります。
まずは、どこかの時点で、クーラーONですね。

頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、全て、やや注意!
(^^ゞ

新型コロナ感染者情報
全国15万2546人、死亡者319人、東京都1万4219人

さあ~、月末となりましたので、
いつものお願いから!

経費精算、タイムカードは、
本日中に、是非、お願いしますね!
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、SS所属の方から、
日報を確認して行きますね!

で、、、そうそう、総務から、
メールを見て欲しい社員番号リストを頂きました!
9-293、9-416、9-526
10-176、10-200、10-237、10-240

届け出やタイムカードなどなど、
業務管理上の修正依頼があるようです。
お手数ですが、よろしくお願いしますね。

で、、、なんと沖縄に台風11号が接近していましたね。
名前は、HINNAMNOR(ヒンナムノー)ということです。

勢力も最大級との事なので、こちらに近づいてきたら、
ちょっと、注意が必要そうですね。

20220831080144.png

次は、ソルト所属の方の日報を、確認して行きますね。

ということで、感想をまとめて、
頂き物のリンク集はこちら!

無限生成するAIサービス
2つの味を合体 第2弾
Ryzen 7000シリーズ
16コアCPU「Ryzen 9 7950X」

ここ最近、12世代のCore-i3 で、
Zoom会議用のPCを、複数台組み立てましたけど、
6世代のCorei-i3との処理の比較は、なんと、3倍でしたね~

折角、メモリーを追加して、なんとか使えるかな?
って思ったら、、、その差が大きすぎて、
結局、もう一台、組み立てることになりました。
これで、6Fの会議室も、左右同じスペックになりますね。
(^^ゞ

ということで、Ryzen の7000番台も、
使ってみると、きっとかなり早いんだろうね~
っていう思いですね。(笑)

ということで、そろそろ、10時近くになりますので、
いつもの通常業務に戻りますね。
イースマイル所属の方の確認は、また、この後で!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!