1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

12万人を超えました。(~_~;)

令和4年11月27日(日曜日)

IMG_8504.JPG

20221127075459.png

20221127075519.png

皆さん、おはようございます。
今日はちょっと風が強いかな?

最高気温は19度、昨日よりは少し暖かいですね。

次は、頭痛~る!
東京、名古屋、大阪、仙台、全て通常ですね。
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国12万5380人、死亡者146人、東京都1万3569人

新型コロナの感染者数は、
またさらに増えて12万人を超えましたね。
(~_~;)

はい、皆さん今日、日曜日は、
いかがお過ごしでしょうか?

まあ~多くの人がポケモンかな?
あとはアップデートがあったモンハン、

その他、ジャパンカップなので、
競馬を楽しんでる人も、もちろん何人かいますね。

まあ~、休日ですから、
それぞれ楽しんでもらえばなあと思っています。

そしてね。また明日から月曜日なので、
今日は、ほどほどにしておいて、早く寝ましょう!
明日も、ちゃんと会社行けるようにね!(笑)

あとは、ここ最近、お天気が悪くて、
洗濯ができてない人も中にはいたかなと思うのですが、
今日は、洗濯日和だと思いま~す!
(o^―^o)ニコ

そしていつものお礼から、
ブログの感想、購読、私への個別コメント、
いつも毎度ありがとうございます。

今日は、 金曜日に確認できなかった 、
SS の所属の方から日報を確認していきますね。

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!

話題のZEPETO
三の酉は27日~28日
オープンワールド化は成功だったのか?
【ポケモンSV】エンドロールまで

で、、、そこそこ、ポケモンもエンディング迄、
クリアーした人がいて、スタッフロールで、
自社名が出てきて驚いたなんていう報告がありましたね~

※画像のクリックで拡大されます!(o^―^o)ニコ
20221127083352.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!