1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

12月スタート!

令和4年12月1日(木曜日)

IMG_8550.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りかな?
最高気温も最低も12度ですね。

昨日は20度でしたから、
急に冷え込んだ感じとなりますので、
みなさん、体調を崩さないようにね。

20221201080955.png

20221201081137.png

次は、頭痛~る!
連日で、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国13万8108人、死亡者183人、東京都1万4399人

さらに増えて、13万人となりましたね。
まだまだ、年末にかけて増えて行きそうですから、
引き続き、気を付けて行きましょう!

さあ~て、12月となり、
今年も残すところ、後1か月となりました。

各自、できるところまで、がんばって行きましょう!

でも、無理はしないように、
そして、慌てたりもしないように、

怪我とか、事故とか?
仕事のミスもそうですけど、、、

ゆっくり、丁寧、確実に!
作業を、淡々とこなして行く方が、
結果、時間も無駄にしないと思います。

とくに、いまは周りの人との共同作業ばかりですから、
自分だけ良くても、周りが迷惑したら、全体的には、
良くありませんからね。(;^ω^)

ということで、頼まれたことは、
真っ先に、片づけてしまうのが、
やっぱり基本ですね~
(o^―^o)ニコ

ということで、今月も、
上手に仕事をしていければ、
締めくくりとしては、とっても、
宜しいかと思います。

と、、、そんな感じで、12月、
年度末の目標を決めてからの~

いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

昨日は結局、イースマイルの日報を、
見れていませんでした。ごめんなさい。
m(_)m 早速、見て行きますね!

そしてまずは、頂き物のリンク集から!

聖剣伝説2
ブラックビスケッツ復活
千秋、ポケビ「POWER」
ゼルダ無双

で、、、そうそう、健康診断の話題が、
そこそこありましたけど、、、

当日、ばったり社員に会う人もいましたね。
なんでも、風貌が変わっていて、気付かなかったとか?

あと、背が伸びたとか、体重が変わらなかったとか?
いろいろありましたね~

で、、、ちなみに僕は、この仕事を始めたら、
たった、3年間で、15キロ太りましたよ!
いまは、また、20才の時の体重に戻りましたけどね。
(;^ω^)

まあ~、当時は、深夜のファミレスとか?
マンションの一室で、一年間も缶詰にされていたら、
必然と、そうなりますけどね。(笑)

ということで、みなさんも健康管理から!
コツコツと、やって行きましょうね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
あ、、、と、ソルトとSSの方は、
この後、空いた時間で確認していきます。
間に合わなかったら、、、ごめんなさいね。
m(_)m

IMG_8552.JPG