1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨で気温は14度!

令和4年11月15日(火曜日)

IMG_8335.JPG

みなさん、おはようございます!

生憎の雨ですね。(^^ゞ
最高気温14度、最低10度です。

急に冷えんで来ましたので、
十分に気を付けてくださいね。

20221115112444.png

20221115112601.png

次は、頭痛~る!
東京、やや注意、仙台は注意、名古屋、大阪、平常ですね!

新型コロナ感染者情報
全国3万6578人、死亡者85人、東京都4025人

火曜日なので、いつもの通り、
数は少なくなっていますね~
でも、それだけです。基本は、変わらず、、、(~_~;)

さあ~、火曜日ですね!
11月15日となり、今月も後半となりました。

みなさんの体調、メンタル、
作業の進捗は、どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

今日は、イースマイルとソルト所属の方から、
日報を確認して行きましたよ!

SSの方は、この後、空いた時間で、
コツコツやって行きますね~

では、、、まずは、頂き物のリンク集です!

三重県南東沖
石川県能登地方
SAO Utils 2: Progressive
千葉都市モノレール
スレッドセーフ
G1での2着同着は初の珍事
カプコン オープンカンファレンス
加湿器の電気代
ゴールデンカムイ
ジェラルディーナがGⅠ初制覇
ブームを超えた「やきいも」文化を世界へ

地震の話題、耐震グッズ、いろいろありましたね。
ま、、、備えあれば、なんちゃらですから、、、
思い立ったら、すぐに、やってしまいましょう!

僕が最近思うのは、やらないで、
ズルズルと引き延ばしても、結局、
また、それを考えることになるので、
なるべく、決断が必要な場合は、
決めてしまう方が、ベターだと思います。

安心、すっきり、そんな精神状態で、
毎日を過ごしたいものですからね。
そうでないと、人生楽しくありません。

そしてそれは、そんな大きなテーマではなく、
ほんと、日々の細かい事だと思います。

大きな問題は、そう簡単には片付きませんからね。(~_~;)
そうではなく、些細なこと、簡単にできると、
そういうところを、しっかりやって置くことが、
やっぱり大切ですし、積み重ねに繋がりますね。

ということで、今日の私の作業は、
毎度のx.509証明書の整備の続きから、
コツコツとやって行きますね~

で、、、そうそう、意外に地味な作業ですが、
cronの処理結果のメールログ送信が、ちょっと大変かな?!

というか、些細なフォントのデザインですけど
大きさとか、色付けとか、見た目に拘ると、
時間を取られてしまいますね。(笑)

ま、、、自分の部屋を小物で飾るような感覚で、
自分宛てに届く、サーバーからのメールも、
なんか、気分良く見たいじゃないですか(爆笑)

まあ~、そんな話は置いといて、、、
僕への質問が、時々ありますけど、

社長って、いったい何者なんだ?

そもそも、僕は正体不明というか出所不明、
もともとは、音楽出身ですからね~

しかも、学生時代は、アルバイトばかりで、
ロイヤルホスト仕込みですしね。

ということで、これからもブログや日報を通じて、
みなさんとのコミュニケーションを取って行きますので、
どうぞ、よろしくお願いしますね。
(o^―^o)ニコ

今日もフリートークでどうぞ!
最後に、横たわりのチィ!

IMG_8336.JPG