1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

1Fの床剥がしからの~(笑)

令和5年5月23日(火曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は終日雨ですね。(;^ω^)

20230523_064805.jpg_380px.jpg

最高気温15度、最低14度です。

20230523070132.png_380px.jpg

幸い、、、風がないので、小雨って感じですけどね。(;^ω^)

20230523070052.png_380px.jpg


でも、、、なんと、明日からは、またまた、
暑さが戻ってきそうですよ・・・とほほ。
(~_~;) 日報の感想でも多かったのは、
毎度の気温の変化による体調不良です。
ほんと、小まめに気をつけてくださいね。

20230523081731.png_380px.jpg

20230523070147.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、爆弾!
寝不足もあってか、僕も頭は冴えず・・・
(~_~;)

ということで、僕の頭もボケていますけど、ピンボケちぃ!
なかには、ピンボケも可愛い!! なんてありましたね。
(;^ω^)

20230523_064601.jpg

さて、いつものお礼から、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます!

昨日もお伝えしましたけど、急に木曜日から、
バタバタ・バタバタなのと、NASが無いので、
仕事が進まなくて、、、みなさんの日報もチェック、
コメント返信も遅れがちになりますので、どうぞ、ご容赦くださいね。

朝6時から始めて、なんと既に3時間半が過ぎて、
やっと、ソルト所属の方の確認が終わったところです。
(;^ω^)

で、、、頂き物リンクは、こちらで~す!

オークス
同世代の牝馬には敵がいない感じですね。
ジョッキーカメラでもラスト400m辺りからほかの馬が映らなくなっていますw。
源泉徴収票等のオンライン
『こんなゲーム番組は嫌だ』
地震情報
Vの宴2023 in CLUB CITTA
PSYCHO-PASS
辻尾一平
20230523084357.png_380px.jpg


とりあえず、ほんと面白すぎて、この画像だけは、
なんどでも、みてしまうなあ~ (;^ω^)

で、、、毎度の情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート、総務、教育、T君からのお知らせは!

1Fの床剥がし!
切れた4芯の電話線を交換するために、、、
コードの先を、辿っていくと、、、大笑い。

事務所の中央ぐらいか、10mぐらい入り口の方へ、
そして今度は、窓際のほうへ、そしてまた、元の場所へ、
20mぐらいのコードが、床下で楕円を描いてしましたね。
(ほんと、大爆笑・・・ワハハハアハハ!)

荷物を動かして、机を動かして、床を剥がして、
ついでに、整理整頓もやって置きましたよ!

トータル3時間ぐらいの肉体労働と、
電話コードの取り換えと引き直しですね。

で、、、これが、完成系!

この白いBOXの中継器を探して、
さまよい続けること、実は、問題発生から、
1年ぐらい掛かりましたね。(;^ω^)

20230523_085050.jpg_380px.jpg

このあたりの床も、全て一度、剥がしてからの~

20230523_085107.jpg_380px.jpg

机の荷物を片づけてからの~

20230523_085017.jpg_380px.jpg

で、、、なんと、電話機の端末も、調子が悪く、
結果、端末の発注から!(笑)

20230523_085222.jpg_380px.jpg

で、、、T君も、僕も腰が痛くなりましたけど、
T君は、もっとひどくて、もっか、この一年間ぐらいは、
腰の治療で、通院中で~す!

僕は、去年から急に発生した、
50肩からは復帰して、ちょっとは改善しましたけどね。
腰は、、、やっぱり長引きますね。(;^ω^)

ということで、今日はこのあたりで、
終わりにしておきますね~

あ、、、と、昨日は、会計作業をやろうと思ったら、
ファイルがないので、いきなりストップ!
NASが無いので、困ってます。(~_~;)

20230523094238.png

それでは、みなさんもいろいろあると思いますが、
イースマイルで行きましょう!