1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最低2度で冷え込んでます!

令和4年12月20日(火曜日)

IMG_0171.JPG

朝7時30分の人形町は、快晴ですね。
イチョウの葉も、すっかり黄色くなりました。

最高気温10度まで、最低2度と冷え込みも厳しく、
湿度は、42%と相変わらず乾燥していますね。


20221220074531.png

20221220074941.png

20221220074932.png

次は、頭痛~る!
東京、名古屋、大阪まで、注意です。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国6万9137人、死亡者227人、東京都7949人

毎度の月曜日は減りますので、明日の数値に注視ですね。

ということで、まずは、火曜日となりました。
みなさんのメンタル、体調は、どんな感じかな?

昨日の感想の中には、
サッカーを見ていた人も何人かいたようで、
寝不足気味の人もいましたけど、(;^ω^)
昨晩は、ぐっすり寝れたかな?

あ、、、と、忘れていました、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

今朝は、昨晩の家に、
ソルトの方の日報を拝見しましたので、
今朝は、SS所属の方から拝見していきますね。

はい、では、ここまで。
ブログのUPをしていきます!

又、イースマイル所属の方は、この後、確認していきますね。
そして珍しく、頂きもののリンクは、ありませんでしたね~

さすがに、みんな忙しそうです!
そんなときは、まず、目の前のタスクに、
集中して行きましょう!

で、、、話題として、コロナ感染が目立ってきましたね。
まあ~、15万人平均だとね。
回りで、話を聞かない方が、珍しいぐらいです。

又、帰省の話題、大掃除の話題、
一年の反省、コミュニケーション感想も、
たくさん頂きましたね。
(o^―^o)ニコ

まあ~、総じてまとめると、
年内は、仕事をある程度まで、すっきり終わりにする。
体調管理をしっかりして、寝正月にならないようにする。
帰省する方は、くれぐれも、怪我や事故に起こさないように!

あ、、、と、休暇届では、年内中に
分かっている方は、早めにご提出してくださいね。

タイムカード、経費精算は、
まあ~そこそこでも良いですけど、
遅くても、来年の4日かな?

それでは、今日もフリートークで!
最後に、、、ちぃ!
両手を伸ばして、、、だら~ん。(;^ω^)
IMG_0166.JPG