1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

20万人間近で要注意!

令和4年12月15日(木曜日)

IMG_0096.JPG

みなさん、おはようございます!

すっきり晴れました、雲一つありませんね。
ただ、気温は下がって12度、5度となり、
冷え込んでいますので、気を付けてください。

それにしても、東京は、38%と乾燥していますね。
のどの痛み、そこから扁桃腺が腫れて発熱となる、
そんな人が増えてきた印象ですね。

20221215100707.png

20221215103259.png

20221215101240.png

次は、頭痛~る!
東京は、やや注意ですね。(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国19万0379人、死亡者265人、東京都1万8812人

やはり、急増中でしたね。
というか、イベントが多くなって、
人のでも増えていますから、当然でしたね。
(;^ω^)

まあ~、4回目のワクチン接種も、
まだ受けていない人も多いだろうし、
その効果も、あまり期待できないのかな?

というか、そもそも、この寒さと乾燥で、
普通に体調を崩している人が増えましたから、

免疫力が弱っている体には、
コロナも容赦なく襲ってくることになりますので、
各自、しっかり体調管理をして行きましょう。
m(_)m

ということで、木曜日となりました。
今週も残り2日間、タスクの進捗は、
どんな感じかな?

私の方は、すっかり、TNASとLDAPのところで、
詰まったままとなって、進んでいませんね。
Samba+LDAPは、問題もなく解決しましたけど、
TNASの設定は、NGの連続です。
TNASも、ただのLinuxなので、
SSHでrootでログインして調べるしかないかな?

まあ~、そんな話を置いといて、
まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、昨日紹介できなかった、
イースマイルとSS所属の方からの、
リンク集からご紹介しますね!

味付けたまごメーカー
刀剣乱舞

それでは、この後で、
日報確認とコメントをして行きますけど、
皆さんからの頂き物のリンクのご紹介は、
明日のブログになりま~す!
(o^―^o)ニコ

そして、いつものチィですけど、
最近この段ボールの上が、超お気に入り!
IMG_0097.JPG