1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コロナ20万人、濃厚接触者も増えています。

令和4年12月21日(水曜日)

皆さん、おはようございます!
朝7時30分の人形町は、少し雲が多いですね。
(;^ω^)

IMG_0179.jpg

最高気温11度、最低4度なります、
曇りだけあって、少し冷え込みも和らいでいます。

湿度も52%と少しだけ高めですから、
実は、これぐらいの方がすごし易いのかな?

20221221073934.png

20221221074205.png

20221221074119.png

次は、頭痛~る!
もう、、、ほぼ、全国的に、超警戒です。
やっぱり、これじゃ、体調もイマイチかもね。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国19万9913人、死亡者339人、東京都2万513人

もう、、、予測していたどおりですけど、
やはり、20万人までは行きそうですね。
ほんと、気をつけてくださいね~

さてさて、水曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
早くも週の半ば、残りもがんばって行きましょう!

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、昨日、紹介できなかった、
イースマイル所属の方からの、
頂き物のリンク集は、こちらです!

九州各地で雪
新潟に続いて、九州でも、雪のようですね。
(;^ω^)

では、いつものお役取り、
ソルトの方から、日報を拝見して行きますね。
では、、、頂き物のリンクからどうぞ!
パンサラッサの次走はGⅠサウジカップ
Kenshi
円、一時131円台 日銀の緩和縮小で

それにしても、コロナ増えましたね。
濃厚接触者になったという報告が、
ちょこちょこ上がって来ましたね。
みなさんもほんと気をつけてください。
m(_)m

それでもって、私の方は、
TNASとLDAPのリンクを試すために、
もう一台、テスト用のTNASを購入してからの、
検証作業をすることにしました。
(;^ω^)

やはり、稼働中のNASに、
root 権限で、ゴシゴシ設定するのは、
さすがに私でも、気が引けるので・・・(爆笑)

でも、、、これで、なにはともあれ、
もう一歩前進できると思いますので、
気分は、前向きになりましたね。

それでは、今日もフリートークで!
最後にちぃ!

あ、、、とそういえば、ちぃの首の、
トゲトゲした毛の部分の質問も、
わりと多かったですけど、、、
あれは、首輪で~す! (o^―^o)ニコ

IMG_0178.JPG