1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

22度、また、雨の予報ですね。(;^ω^)

令和5年5月19日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りですね。(;^ω^)

IMG_5214.JPG_380px.jpg

最高気温23度、最低21度、最高気温は、
前日との差で、32度、23度の-9度となっております。
くれぐれも、風邪など引かないように、ご協力お願い致しますね。

20230519094648.png_380px.jpg

20230519094535.png_380px.jpg

とうことで、みなさんの体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?

金曜日なので、いろいろと忙しいかと思いますが、
がんばって、乗り切って行きましょう。

そうすれば、待っていた土日になりま~す!
(o^―^o)ニコ

とうことで、まずは、いつもの頂き物のリンクから!

水術とは【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】
生徒7人を病院搬送「熱中症のようだ。会話ができない」
オークス
Steamリプレイ
季節外れの暑さ一段落 あす(金)は雨 沖縄・奄美 梅雨入り
「BLUE PROTOCOL」
『メダリスト』アニメ化

そして、ねころびちぃ!
(o^―^o)ニコ

IMG_5213.JPG

さてそして、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせです。

まず、昇給の確認は、25日となりますので、
どうぞ、それまでは、仮計算ですから、おまちくださいね。
一応、既に表示されていると思うのですが、

いますこし、おまちくださいね。
(;^ω^)

それと、また土日は、
新しい営業顧客管理システムの開発を、
行いますので、もしかすると、
本番環境でのエラーなどもございます。

どうぞ、ご了承いただければ幸いです。

それでは、今日もイースマイルで行きましょう!
(o^―^o)ニコ お! 懐かしいフレーズが、
飛び出しました~