1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

23万人+ケンタウロス株

令和4年7月29日(金曜日)

IMG_6719.JPG20220729081759.png20220729081842.png20220729081823.png

みなさん、おはようございます!

今日も晴れ! (o^―^o)ニコ
気温は34度ぐらいまであがり、湿度は67%ですね。

頭痛~る!
東京は通常! お隣の名古屋は、やや注意!

毎度毎度、いつものジメジメした日になり出そうです。
(^^ゞ

夏バテなどの症状も、最近、聞くようになりましたね。
くれぐれも体調を整えて、免疫力UPに努めてくださいね。

そうしておかないと、この感染者数が増加傾向の中では、
罹らないでいることも難しくなってきましたので、、、(~_~;)

で、、、ブログのタイトル通り、
感染者の数が、23万人を超えましたね。

新型コロナ感染者情報
全国23万3100人、死亡者114人、東京都4万406人

さあ~、毎度の月末のお願いから、
タイムカード、経費精算は、
是非、この土日で、お願いしますね。
(^^ゞ

全員が揃って、月曜日に完璧になっていたら、
ほんと、、、内勤者の業務の負担は、
半分ぐらいになるかと思います。(;^ω^)
是非、ご協力のほど、よろしくお願いしますね。

そしていつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
誠にありがとうございます!

昨日は、イースマイル分から購読して、
UP後の空いた隙間時間でソルト分を、
結局、SS分は見れずでしたので、、、
今日はSSから確認して行きますね!

Now Reading ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんていうのかな~、テキストに妙に萌えます。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 完全に昭和の人ですね。

さあ~て、SS所属の方の日報を拝見したところです。
もう、10時なりますので、私も通常業務に入りますね。
(;^ω^)

で、、、まとめると、とにかく、コロナですね。
ここに集中して置いた方が、今週末は良さそうです。

「BA.5対策強化宣言」新設へ
ケンタウロス 「BA.2.75」

帰省をあきらめる内容も、少なくありませんでしたね。
(~_~;) 

こんな状況では、ウカウカと外出するのも、
ほんと、まじめに、こわいこわい。
みなさんも、この週末は、気を付けてくださいね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、イースマイルとソルト所属の方の日報は、
このあと空いた時間、土日で確認しますね~

で、、、そうそう、私の作業は、
目下、OpenLDAPサーバーです。
バージョン、2.6-2 をソースから入れてます。

ちょっと、インストールに癖があるので、
あとで、ZennのコンテンツにUPして置きますね。
興味のある方は、サーバー構築もどうぞ!