1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

23万人超えからの医療崩壊?!

令和4年8月18日(木曜日)

IMG_7165.JPG

20220818084542.png

20220818084603.png

はあい! おはようございます!
9時近くになりますけど、外は、土砂降りですね。

それでも、午後から晴れて、
気温は30度まであがりそうですね。(^^ゞ
雨も降ったので、ムシムシ、ジメジメしそうです。

頭痛~る!
東京、警戒です。この雨では、
必然とそうなりますね。(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国23万1499人、死亡者286人、東京都2万9416人、
急増していますね。

さてさて、火曜日からだけでなく、
水曜日から休み明け人も、割と多かったですね。

今朝は、イースマイル所属の方から、
日報を確認させて頂きましたよ!

ソルトとSS所属の方は、この後、
空いた時間で確認していきますね。

ひとまず、ここまでで、
やや、時間も迫ってきているので、
ブログをUPして行きます!

で、、、その前に、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私へ個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、頂き物のリンクから!
病床使用率は64.1%
RTA in Japan

で、、、いまの問題は、医療機関の崩壊ですね。
このお盆休み明けで、さらに増えそうですから、
十分に、気を付けてくださいね。

特に、夏バテとか、寒暖差もあって、
免疫力もかなり弱まっていますから、
感染者は、どうしても増えると思います。
(~_~;)

くれぐれも、どうぞ!
十分に、ご注意くださいね。

ちなみに私の方は、追加依頼を頂いた、
Zoom会議の機材の増設を行っていますよ!

IMG_7172.JPG

ANKERのマイクスピーカーと4Kカメラと、
43インチのモニターを別途購入して、
PCは、パワーは要らないので、お古となりました。
Core-i3 の6600番台に、8Gメモリー、
256GのSSDという構成です。

尚、ATX電源から高周波のノイズが出ていたので、
それだけは、別途、交換して置きますね。

あ、、、と、ネットワークカードは、
10Gbpsではなく、このPCは、2.5Gです。
3700円ぐらいで安く変えるのと、
Zoom会議のみの利用なので、
10Gbpsは要らないですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!