1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

24/365で大掃除中!(クリスマスイブなのに・・・)

令和4年12月24日(土曜日)

IMG_0250.jpg

皆さん、おはよう!

朝6時30分なので、まだ、日の出前ですね。
今日は、最高気温12度、最低2度ですね。
来週の天気を確認してみると、東京は、ずっと晴れ、
同じような気温となりそうですね。

20221224065049.png

全国的には、どうやら日本海側は、
新潟から福岡まで、お天気は、悪そうですね。

太平洋側は、東京から高知まで、晴れ!
名古屋は、一部、雪なんて予報ですけど、
(;^ω^)

20221224065622.png

20221224065257.png

次は、頭痛~る!
東京は、やや注意でした。

新型コロナ感染者情報
全国17万4079人、死亡者371人、東京都1万7332人

感染者人数は、若干、減っていますけど、
死者数は、少しずつ増えているかな?
(~_~;)

さあ~、土曜日、クリスマスイブとなりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

コロナも増えていますし、
空気も乾燥して寒くなってきましたから、
くれぐれも、体調だけは崩さないようにね。

いま、、、ここで悪くすると、
なんと、コロナと年越しなんてことになりかねません。

あちゃ・・・ (;^ω^)
それでは、なんか絶対に避けたい事ですよね。

では、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、いつもの通りで、
ソルト所属の方から拝見していきますね。
そして、頂き物のリンクはこちらです。
(o^―^o)ニコ

日本初のeスポーツの「シニアプロチーム」
Pythonプログラミング VTuber サプー
ブラックモンブラン

この後、開いた時間で、
イースマイルとSS所属の方も、
確認していきますね!

それにしても、このブログでの情報交換は、
いつも思うのですが、とても楽しいです。

、、、というか、さすがに、
みなさんとの世代ギャップを感じる。
趣味趣向は、ほぼ、違いますからね。

とはいえ、ゲーム、音楽、映画などのコンテンツも、
又、どんな仕事でも、同じ部分がありますので、
そこの神髄、根っこは同じなので、
気持ちは、通じるものです。(⌒∇⌒)

そして、昨日も紹介しましたけど、
忘年会の代わりの宝くじ!
当たった人からのコメントも頂きました!
おめでとう! (o^―^o)ニコ

その他、大掃除の感想も割と多かったですが、
こちらも毎度の話で、無理して、怪我などしないようにね。

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

で、、、笑ってしまうのが、1Fの廃棄物処理、
この後、3Fや6Fなどのパソコン関連の処分、
入れ替えも発生しますけど、、、

これらのデーターの中味の精査、
昨年紛失した、sales-wikiの行方、
iSCSIの中の仮想サーバー、DataSRV225のドキュメント類、

一体、だれが、処分していくのでしょうか?
先代マッシーさんも、驚くことでしょう!(笑)

なにはともあれ、私が責任をもって、
下請け業者と相談しつつの処分を、
行うことになりますので、いつでもどうぞ、
1Fの倉庫をご利用くださいね!(大爆笑)

あ、、、と、毎度の話ですけど、
これは、社長業ではありませんので、誤解しないようにね!

私の業務外の時間で、コツコツ廃棄処分しています。
私の大掃除は、24/365で~す!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!
最後に、クリスマスイブのちぃ!

IMG_0249.JPG