1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

24周年(SSプロジェクト開始!)

令和5年7月14日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も昨日に引き続き、少しだけ涼しい、、、
とはいっても、水分補給、体調管理だけは、
みなさん、十分に気をつけてくださいね。

IMG_0671.JPG_380px.jpgIMG_0672.JPG_380px.jpg

20230714084926.png_380px.jpg20230714084937.png_380px.jpg20230714095514.png_380px.jpg20230714095502.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや、注意ですね!

さあ~、金曜日です!
そして、今日が終われば、三連休!

九州の実家、新潟の実家などに帰省する人もいるようです。
くれぐれも、気をつけてくださいね。

そしてまずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンク集からどうぞ!
イースマイル所属の方は、火水木と、
確認するのが遅れてしまっていて、ごめんなさいね。

マリオカート8 デラックス
君たちはどう生きるか
漫画『ドリフターズ』最新刊(7巻)
「世界一のヨコサワ」
吉祥寺マルイの「tartotte」
スイカバーってどんなアイス?
果実園の桃パフェもおすすめです。
速報】東京・八王子で39.1℃

IMG_0669.JPG

ということで、まずは、あくびちぃ!
(o^―^o)ニコ

で、、、ここからは、情シスひとり!
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせです!

まずは、営業ツールの次は、
データーもそこそこ入ったら、
契約書、請求書発行システム、
その他、営業日報ぐらいから、
連休は進めて行きますね!

その他、TNAS-TESTの再テストもかな?
あとは、土日月は、床下の配線も、
もう少しすっきりさせてからの~
、、、と、いろいろありそうで、
運動も兼ねて、ボチボチやって置きま~す!

そして、何よりも、24周年のスタートを、
無事に切れたので、SSプロジェクトの中の、
新しいサブプロジェクトも、随時、
進めていきますね! (o^―^o)ニコ