1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨で25度!

令和4年8月28日(日曜日)

IMG_7330.JPG

IMG_7329.JPG

20220828081420.png

20220828081458.png

みなさん、おはようございます。

今日は、湿気は多いですけど、涼しくなりましたね。
最高気温25度、最低も25度です。

頭痛~る!
東京、名古屋、通常!
曇りなのに、珍しいですね。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国18万0138人、死亡者259人、東京都1万7216人

少しだけ減りましたね。
でも、今度、どうなっていくのかは、
まったくもって、分かりませんね。(~_~;)

さあ~、まずは、日曜日となりました。
また、明日から仕事となりますので、
みなさん体調管理は、しっかりして置きましょうね。

さて、私の方はですね。
金曜日分のソルトとSS所属の方の日報を、
まずは、ゆっくり見ながらの朝となりました。

ということで、リンクのまとめ集からどうぞ!

ドラクエ『序曲』誕生秘話
AIに絵を描いてもらったシューティングゲーム
スマホスタンド!

感想の多くは、やっぱり、PS5の値上げと、
この湿気の多さでしたね。

そもそも、昨日の土曜日は、34度でしょ、
今日は、25度まで下がるし・・・(;^ω^)

クーラーの調整も、体調管理も、
ほんと、、、大変です。(~_~;)

この土日でしっかり休んで、また、来週から、
なんとか会社に行けるように、がんばってくださいね。

IMG_7332.JPG

さてと、昨日は光LANケーブルを、たった一本だけですが、
3Fの中会議室に追加で引きましたよ!

これで3Fにも、Zoom会議の環境が整いますね。

で、、、さらについでに、床下の電源コードが、
やや、カオスになっていたので、それも整理!
(^^ゞ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、忘れていました、いつものお礼。
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ