1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は31度まで!

令和4年8月26日(金曜日)

IMG_7288.JPG

20220826073305.png

20220826073433.png

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りから雨の予報ですね。
最高気温31度、最低26度、
湿度は76%となっています。

ジメジメっとした日になりそうかな?

そして、頭痛~る!
東京、やや注意、名古屋は通常、
そのお隣の大阪は、やや注意ですね。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国22万0955人、死亡者296人、東京都2万3129人

週末! 金曜日となりましたけど、
みなさんの調子は、どうかな?!

今日も、お天気は、そこそこかな?
感染者数も22万人、気象病もあって、
いろいろと混沌とした状況ですね~
(;^ω^)

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメント、
誠に、ありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

今日は、SS所属の方の日報まとめ、
リンク集からどうぞ!

全国のコロナ死者数343人
桜井政博のゲーム作るには
FILCO「Majestouch3」
夜は猫と一緒
プレイステーション 5値上げ

次は、SOLT所属の方の日報から、
ちょっと、拝見させていただきますね。

え、、、と、気が付けば、既に9時ですね。
まずは、頂き物のリンクから!

一大ブームの「ヤクルト1000」
Samsung「990 PRO」シリーズ

もう、リンクを見て頂ければ、
私のコメントも不要なのですが、、、

というか、みなさんへのコメントを記載していると、
ここに書くネタ、内容をすっかり忘れてしまいますね~

しばらく、この作業フローで進めて来ましたが、
以前とは、また少し構成と内容が変わってきた感じ。

ま、コメントでは、時事ネタ、雑ネタが主となり、
ここでは、私の作業ネタとなってきましたけど・・・

で、、、そうそう、そういえば、
Systems所属の方の日報を見るのを、
すっかり、忘れてしまってしましたね~
あちゃ・・・ (~_~;)

あ、、、と、イースマイルの方は、
この後、空いた時間で確認して行きますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、また、通常業務に戻りますけど、
6Fの会議室は、そこそこ辺りはついたので、

今度は、大会議室のPCとモニターの入れ替えですね。
6Fと同じく、DMM.COM の55インチモニターと、
Core i3 の12世代の組み立てにしますね。

で、、、この組み合わせで、
合計金額14万円に満たないので、
共有で使用するものですし、かなりお得感ありますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!