1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

6月最終週!今年も半分終わり!

令和5年6月26日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は曇りかな?

IMG_0123.JPG_380px.jpgIMG_0122.JPG_380px.jpg

どうやら、これから晴れて、最高気温も30度まで、
あがりそうですね。雨の心配は特になさそうです。
(;^ω^)

20230626074752.png_380px.jpg20230626074945.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、4日連続の通常で~す!
これは、ちょっと記録かな?
(o^―^o)ニコ

さあ~て、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな。

月曜日の朝なので、そこそこ怠いかも?!

あ、、、今日から仕事かあ~
なんて思う人もいるかもね。
(;^ω^)

なにはともあれ、イマイチの方は、
今夜は、しっかり寝て置きましょうね。
(o^―^o)ニコ

ということで、毎度のSSと、
イースマイル所属のかたのリンクから!

豆柴カフェ
2021年世界睡眠ホワイトペーパー
Lies of P
子どもを中心に流行する感染症「ヘルパンギーナ」
Pokémon Center Worlds Store 2023

で、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございました!

ここ最近、バタバタなので、
確認もコメントも遅れがちですけど、
ご理解頂ければ、幸いです。

そして、モーニングちぃ!

IMG_0116.JPG

IMG_0118.JPG

IMG_0119.JPG

IMG_0120.JPG

最近、総務さんが、朝、ちぃの体を、
丁寧に拭いてくれているので、
実は、毛触りがよくなってきましたね。
(o^―^o)ニコ ありがとう!

ここからは、情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせです。

さて、今回の営業システムのインターフェースは、
もう少し新しい操作のやり方を考えています。

まあ~、セレクトボックス選択と、
テキストボックスの併用かな??

ま、、、なんていうのかな?
内部データーとテキストを表示することで、
ちょっと、デバッグしやすいので。

とうことで、新しいセレクトボックスを、
自動で作るclassを作成して、
つらつらと選択式の項目を作るところまで、
やっとこ、、、完了しました!

20230626080159.png_380px.jpg

ということで、今週は決算申告と、
月末の経理処理とも重なって、営業システム改修作業は、
あまり進まないと思いますけど、がんばっていきま~す!

あ、、、と、毎度のタイムカード、
経費精算は、是非、よろしくお願いしますね。

今月末は30日が金曜日なので、
7月3日の月に完了していたら、
きっと、それでOKです!
(o^―^o)ニコ