1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風6号にご注意!

令和5年8月1日(火曜日)

IMG_1046.JPG_380px.jpgIMG_1045.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、台風の影響も少しあってか?
午前中は、曇りのようです。

最高気温も33度と、
やや抑えられている感じですね。
(^^ゞ

20230801081708.png_380px.jpg20230801081717.png_380px.jpg

で、、、気になる台風6号ですけど、
やや進路が東側に逸れてきて、
こちらへの影響の心配も出てくるかも?

少なくても、九州の方は、危険区域ですね。
引き続き、実家が心配の方もいますので、
何事も起こらないことを祈っています。

20230801081816.png_380px.jpg
20230801082034.png_380px.jpg20230801082025.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、やや注意ですね!
そして台風の影響で、沖縄は超警戒となっています。
(~_~;)

さて、8月1日となりました!
毎度のタイムカード、経費精算など、
是非、宜しくお願い致しますね。

そして、体調、メンタル、作業進捗も、
この暑さで、かなり消耗していると思われます。

なるべく、食べて、水分を取って、寝て!
この3つを、忘れないようにしましょう。

では、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

いつも通り、ソルト所属の方のリンク集!

人をダメにする枕!(笑)
Colorful
台風6号 非常に強い勢力に発達へ
紙カップりんごジャム
アプリ開発者に特定APIの利用について目的の説明を義務化
おじいさんと熱き密輸者たち

そして、イースマイルとSSの方は、
この後の空いた時間で、確認して行きますね。
ということで、週間天気も併せてどうぞ!

20230801081730.png_380px.jpg

で、、、そうそう、お盆休みもありますからね。
本社では、11日(金)から、15日(火)までの、
5日間となっていますね。

みなさんの予定が決まりましたら、届け出を忘れないように!
そして、毎度のお願いですが、未定だったり、分からない方は、
大体で構わないので、日報に書いてもらえると、
とても助かりま~す。(o^―^o)ニコ

そして、朝ちぃは、ここ!
完全に寝ていましたね。(笑)

IMG_1047.JPG

最後は、毎度のSSプロジェクト!

この2日間、T君は、
防火・防災管理者講習を受講中です!
(o^―^o)ニコ

SSのインフラ整備プロジェクトでは、
電源も大量に扱いますから、
つまるところ漏電の可能性もあり、
火災についても、十分に対応して置かなければなりませんからね。

何はともあれ、1F,3F,6Fのフロアーが、
安全に、そして快適に過ごせるように、
職場の保安維持は、大切な業務のひとつです。
(o^―^o)ニコ