1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

6Fの環境改善!

令和5年7月2日(日曜日)

みなさん、おはようございます!
とにかく、暑い、ジメジメ、空だけは、
気持ちよく晴れていま~す!
(o^―^o)ニコ

IMG_0331.JPG_380px.jpgIMG_0330.JPG_380px.jpg


20230702034437.png_380px.jpg20230702034539.png_380px.jpg20230702034523.png_380px.jpg20230702034510.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です!

さ~てと、みなさん、日曜日は、
いかがお過ごしでしょうか?

ご紹介できなかった、リンク集、
たくさんありま~す! (o^―^o)ニコ

製品版にセーブデータを引き継げる「ピクミン4 体験版」
【公式】第1話~第25話
爽やかな旬の桃を楽しめるメニューが登場!
VALORANT
レインコード
[絶対空間 リアル密室脱出ゲーム]
お豆腐屋さんのラッパ音
超探偵事件簿 レインコードが気になっています。
アーマードコア6
地獄のミサワ
Library Of Ruina
バトルグラウンド!
タリーズブラック!
3Dホログラムとは?
日報のすすめ 【チーム運営】
青唐おろし醤油うどん
PC版『FF16』の発売日はいつ?予約開始日は?
味坊集団11店舗目
羊香味坊
東京都台東区御徒町のラム肉長葱炒めとスペアリブ


そういえば、日報での問い合わせでも、
あったのですが、経費確認の切り替わりが、
月度なので、一応、2つ用意しておきましたよ!
(o^―^o)ニコ

20230701115416.png

そして、気になっていた6FのSW-HUBのファンの音!
毎度の如く、床下に埋めてしまいました!(笑)
これで、ほんと静かになりましたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_0289.JPG_380px.jpg


ちょっとだけ、隙間を残して置いたので、この下に、
HUBがあることが分かるようにして置きました。

ケーブルむき出しなので、あとで、
スパイラルチューブで巻きますね~

IMG_0296.JPG_380px.jpg

これで、総務さんの机の前から、SW-HUBがなくなりまして、
この机も使えますね~ (o^―^o)ニコ

IMG_0292.JPG_380px.jpg

まあ~、自分の運動不足も解消できるので、
結構、楽しみながらやって置きました~(笑)

それにしても、インフラって、やっぱり楽しい!
自分で、みんなを支えている感じがあって、
気持ちが、満たされま~す!

まあ~、実際には、みなさんに、
支えられているのですけどね~ (^^ゞ

ま、、、社会も、会社も、人間関係も!
お互いに持ちつ持たれつですからね~

わがままに、なっては行けませんから、
僕も、、、そのあたりだけは、
いつも自制するように心がけています。

あ、、、と、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせの、
言い回しも忘れていましたね。

ということで、もうひとつ、SW-HUBの1F設置も、
そろそろまた、考えています。この間の会議室が、
不足しているとのこともあって、1Fもそろそろ、
倉庫から脱却ですね。(笑)

IMG_0333.JPG_380px.jpg

そして、最後にちぃ! 見当たらないと思ったら、
床の下に、ごろんと横渡っていましたね。
で、、、明日は、楽しみの百面相をUPしま~す!

IMG_0332.JPG

で、、、新しいモニターの地震対策を、
するのをすっかり忘れていましたね。

モニターが前に倒れないように、耐震ベルトを、
後ほど設置しておきますね~

こちらの写真をみて、心配になった社員さんから、
日報で報告がありましたよ~ ご心配、ありがとう!

IMG_0215.JPG_380px.jpg


さて、目下、営業システムの改修のStep-2は、
請求情報から、営業情報に着手開始です。
とりいそぎ、リンクメニューだけ、追加して完了!

20230702101154.png_380px.jpg

ということで、今日のブログの構成紙面は、
順不同で、おもうままに書き綴りましたけど、

土日は、Amazonミュージックで、
好きな曲を聴きながら、のんびりいろいろ考えながら、
仕事していま~す!

で、、、また明日からは、面接ラッシュで、
さらに経理処理も溜まったままとなり、
やることがテンコ盛りになりそうですね。
(;^ω^)