1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最高気温9度で雨!

令和4年12月13日(火曜日)

IMG_0086.JPG

皆さん、おはようございます。今朝は、小雨ですね。
ほんの僅かですけど、雨粒が頬に触れてきますね。
(;^ω^)

20221213074105.png

最高気温9度、最低5度です。
とにかく、外は寒いの、一言に尽きますね。
風邪など引かないように、気を付けて!

20221213074255.png

次は、頭痛~る!
昨日と同様で、全国的に警戒ですね。

新型コロナ感染者情報
全国6万956人、死亡者209人、東京都7044人

月曜日の発表なので、毎度数値は下がっていますけど、
また、明日は、10万人を超えることでしょう。
数値が下がったからと言って、決して油断しないようにね。

さあ~てと、火曜日を迎えましたね。
体調メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?

私の方は、営業ツールの改修にやっと着手して、
ひな型を作ったところまで、、、(笑)

なんていう、たいしたことのない、縦軸に社員、
横軸に年月の期間の売上の表ですね。

勿論、期間の抽出が自由にできるとか?
リンクを貼っていくと、ある目的に追っていける、
そんなところが、営業ツールとして役に立つ!

只ただ、それだけの物ですけど、やっぱり、
あると無いとでは、あった方が良し!!
(o^―^o)ニコ

期間集計image.png

そしていつものお礼も、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、いつもの私のフロー!
ソルト所属の方から、日報を拝見していきますね。

イースマイル、SSの方は、その後の空いた時間を使って、
コツコツと、ゆっくり見て行きますね。
ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いします。m(_)m

はい! チェック完了!
それでは、ソルトのみなさんからの、
頂き物のリンクからどうぞ!

2022年 阪神ジュベナイルフィリーズ
アンコンシャスバイアス
SPADIUM JAPON
半熟煮卵のレシピ

半熟image.png

話題爆発中のAI「ChatGPT」
Twitter、文字数制限を4000字に拡張か
DEATH STRANDING

今日も、いろいろと話題豊富ですね。
正直なところ、調べ始めると、
いくら時間があっても足りないですね~

ということで、まずは、舌を出した、ちぃ!

IMG_0085.JPG

ちょっとだけ、、、リラックスタイムを挟んでからの~
(;^ω^) どうまとめて良いのか分かりませんが、

昨晩、YouTubeの動画を見ていて、
ちょっとみなさんの参考になればと思いまして、
リンクを貼っておきますね。
【ストレスに勝つ】強いメンタルをつくる脳の鍛え方!

まあ~、ストレスを溜めやすい人、
気にする人には、オススメかな?

今年のスローガン、
良いコミュニケーションにも関係してきますので、
よろしければ、どうぞ!