1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

au通信障害80時間?

令和4年7月5日(火曜日)

IMG_6152.JPG

IMG_6153.JPG

みなさんおはようございます!

珍しく、青空と秋のような雲ですね。
気持ち良くて、思わず見とれてしまいました。
(;^ω^)

天気0705.png

とはいえ、あらあら、夜は雨、
長崎あたりに上陸した台風4号の影響で、
夕方から、又、明日も一日、雨ですね。(-_-;)

湿度0705.png

頭痛0705.png

ということで、湿度87%、
頭痛~る!
は、注意となっています。
(^^ゞ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国16808人、死亡者14人、東京都2772人

ま、、、火曜日なので、少し減りましたけど、
一時よりは、また、増えてきましたね。
(・_・;)

はい! 火曜日となりました。
みなさんの体調、メンタルなどは、
どんな感じでしょうか?

まずは、忘れずにいつものお礼から!
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

で、そうそう、auの通信障害がありましたね。
全体では、80時間も復旧にかかったそうです。

ただ、社員さんの中では、
auを使っている人は、わりと少なかったですね。

それでも、使っている人からの日報では、
それ相当に困っていましたし、
不安になるのは勿論のこと、
それこそ、恐怖に近いところまでかな?
(~_~;)

そして、頂き物のリンク集!

実践ゲームUIデザイン
「にじさんじ」とのコラボカフェ第5弾開催決定!

で、、、台風の方は、熱帯低気圧になるそうですが、
長崎から、進行方向は、ま横、ま東に進んでくるので、
大阪、名古屋、東京と横断することになりそうです。
(~_~;) 一応、気を付けてくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後にですが、私のネットワーク作業は、
躓きながらも、微速前進していますよ!

みなさんのVPNの接続も、もしかしたら、
以前より、快適になってきたかと、、、
勝手にそう思って、設定を変えていますよ!
(笑)