1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロンBA2とは?

令和4年2月24日

IMG_3192.JPG

今日は、薄曇りかな?

それにしても、寒いですけど、
どうやら、午後からは晴れそうですね。
最高気温8.8度の予報です。

天気0224.png

頭痛0224.png

頭痛~る!
東京も含めて、全国的、注意ですね。
(~_~;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国80364人、死亡者246人、東京都14567人

やはり、8万人です。
引き続き、ピークは続いています。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、木曜日となりましたね。
今日明日、しっかり働けば、
また、土日を楽しく迎えられますね。

火曜日の日報でも、そのようなコメントも、
ありました。・・・というか、みんな、
そうしたいところですよね~ (o^―^o)ニコ

そういえば、オミクロン株も、
当初から、ステルスオミクロンとか?
感染力の高いものがありましたけど、

昨日、頂いたブログの感想によれば、
BA1とBA2があり、BA2は毒性も強いとのことでした。
BA2が、ステルスオミクロンと言われているものかな?

とにかく、これが流行りだすと、
ピークもさらに続きそうですし、
重症患者も増えることになりそうですから、
引き続き、自己免疫力UPに努めていきましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、頂き物のリンクがありましたね。

Torrent Compact
小さく仕立て直した?

ケース0224.png

まあ~ 私の組み立てPC講座でも、
ケースの大きさでは、何回か失敗しましたけど、
そもそも、大きいCPUファンクーラーが入らない。
また、基本的に作業するときに、手が入りづらい。

大は小を兼ねるなんて諺もありますが、
シンプルにそれだけです。(;^ω^)

なので、そのあたりを計算した上なら、
コンパクトなケースも、よろしいかと思います。