1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

BOJプロジェクトの成果は大きい!

令和5年8月8日(火曜日)

IMG_1190.JPG_380px.jpgIMG_1189.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
さすがに、雲が増えてきましたね。
最高気温34度です。

20230808121206.png_380px.jpg

今日は、深夜になってから、
小雨なんていう予報ですね。

20230808084523.png_380px.jpg

そして、お盆休みも、みなさんそれぞれですけど、
週間天気も、合わせてチェック!

20230808084514.png_380px.jpg


そして、気になる台風の6号と、
発生しそうな、7号です!

20230808103019.png_380px.jpg

6号は、韓国へ北上することになりましたけど、
7号は、どうやら関東直撃ですね。(~_~;)

20230808081300.png_380px.jpg20230808081510.png_380px.jpg

20230808121344.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、珍しく通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さて、8月8日(火)となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

11日が休みなので、今週も一日少なくなっていて、
あとは、お盆休みに突入って状態ですけど、
ほとんどの方が、仕事に加えて、
台風の予測不可能な動きで、
困っていそうな感想ばかりでしたね。

ということで、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、紹介出来ていなかった、
全社員のリンク集は、こちらです!

新たに"台風7号"発生へ
台風7号に発達か?
京都アニメーション
2023年 N.Y.C.SAND催事情報
陳麻家 千葉C-one店
ポケモンプレゼンツ、2023年8月8日に配信決定
GaN(窒化ガリウム)を使ったACアダプター
花火大会で火事 「大ナイアガラの滝」原因か 東京・板橋区
新宿本店 フルーツパーラー
ゲーム会社が新種のコンピューターウイルスに感染!
古代メキシコ!
今後24時間以内に新たな台風発生へ
激辛ドデカミンはまずい?
ビリヤニとは?

それにしても、みなさんの日報を確認が、
結構、歯抜けになってしまっていて、、、
ごめんなさいね。(^^ゞ

で、、、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせですけど。

たまには、BOJプロジェクトでも、
まとめて置こうかな?(笑)

中心人物である、Oさんは、
一時は、体のアルファ―値が50%ぐらいになり、
ほぼ、透けてしまった。

肉体を改造して、両足にイースマイル社製のICチップを埋め込み、
アンドロイドとなった改造人間なんですね。(大爆笑)

ま、、、そんな冗談は置いといて、

そもそも所属メンバーを見ればわかりますけど、
新規営業チームの他、新規採用チーム、
私やT君も含めて、多彩な顔触れですね。

え、、、と、話が纏まらなくなってしまいまいたけど、

とにかく、SSプロジェクトの中の一部に、
BOJを含んでいるので、お忘れなく!

私の方は、新規営業チームの為に、
いろいろ、業務管理やスキルシートの
仕様変更、追加機能などに、
日々、追われることになっていますけど、、、

それでも、そこそこシステムの改善も、
進んでいますので、これからの会社全体の改善には、
かならず効果がでると思いますので、
みなさんも、乞うご期待くださいね!
(o^―^o)ニコ

では、最後にちぃ!
IMG_1191.JPG