1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

6月スタート!

令和4年6月1日(水曜日)

みなさん、おはようございます。

IMG_5213.JPG

IMG_5214.JPG

そこそこ気持ちの良い風かな?
スッキリ晴れた感じがしますね。
(o^―^o)ニコ

気温0601.png

最高気温26度、湿度が35%でしたね。
なるほど、なるほど、それでスッキリした風なんですね。

湿度0601.png

風向0601.png

頭痛0601.png

頭痛~る!
東京は、珍しく通常ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国22022人、死亡者39人、東京都2362人

ま、、、数字は、こんな物ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

はい! 6月もスタート!

体調やメンタル、作業の進捗も含めて、
どんな感じかな?

新人さんは4月5月が終わって、
6月は、三か月目となりますけど、
あっという間に過ぎた感じかな?

とうことですが、まずは月末月初のお願い、
タイムカード、経費精算は、
なるはやで、お願いしますね。
(o^―^o)ニコ

そして、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、
PC組み立て講座の感想も含めて、
誠にありがとうございます。

で、、、そうそう、みなさんの感想を見て、
ふと、思い出したが、SQL文ですね。

これも、Web、DBのシステムでは、
必ずと言ってよいほど、必須になりますので、
興味のある方は、是非、学習して行きましょうね。

ちなみに私の方は、第二回の作成がおわり、
第一回を作る前に、第三回の作成に取り掛かりますね。

ま、、、実際は、第二回の続きとなりますけど、
今回からは、コンテンツもテーマ別に、
小分けにしていきますね。

zenn0601.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、いつもの頂き物のリンクをどうぞ!

パブリッシャー丸ごとセール
八百屋さんが経営しているうどん屋
「Ryzen 7000シリーズ」