1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は晴れて28度まで!

令和4年6月16日(木曜日)

IMG_5641.JPG

みなさん、おはようございます。

いまは、曇りですけど、次第に晴れてくるそうです。

最高気温28度、昨日より+9度、

ここ最近の寒暖差で、体調管理も難しくなってきましたね。

みなさん、十分に気を付けてください。

例の事故で、お隣のビルの外壁も崩れましたけど、

そこそこ、修復されましたね。(;^ω^)

まだ、重機の本体は、片づけられていませんけどね。

IMG_5640.JPG

気温0616.png

頭痛0616.png

頭痛~る!
東京は、警戒ですね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国16592人、死亡者23人、東京都2015人

いつものように戻ってからの、
1万5千人ちょっとですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;


さてさて、月日が経つのは早いもので、
木曜日となりましたね~

今週も残すところ後2日、
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?
今週も最後まで、がんばって行きましょう!

そして、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

暑かったり、寒かったりすると、
寝れなかったりもするのかな?

又、傘をさしても、雨が横から吹き付けたら、
そりゃあ~、濡れてしまいますよね。(;^ω^)

で、、、質問のJsがどのぐらいゲーム開発で必要かと言えば、
Web系のブラウザーゲームなら、必須ですね。

簡単なサンプルゲームを、もう7年ぐらい前かな?
私が研修用に作りましたので、よろければどうぞ!

俺のテトリスV2トップページ

こちらのリンクからは、ゲストプレーでも楽しめます!
俺のテトリス「ゲストプレー」

SS所属の新人の方は、ごれぐらいの作品ならば、
1週間ぐらいで作れるようになると、
まずは、スキル的に、よろしいかと思います。

で、、、私の方は、やっと、
Js講座の第一回目が出来ましたよ!

JavaScript講座::cookie

初心者の方、プログラムが初めてでも、
なんとなく理解出来そうな、内容にしたつもりです。

ま、、、こればっかりは、私の感覚ですけどね。
よろしければ、こちらもどうぞ! (;^ω^)

で、プログラムが分からなくても、
cookie の機能だけでも知って貰えれば、
それでも、十分ですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

最後に頂き物のリンクから!

プリンスオブウェールズステークス
県や県警の偽HP
モンハンサンブレイク体験版