1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨の金曜日!

令和4年10月14日(金曜日)

IMG_7942.JPG

みなさん、おはようございます。
やっと、雨もあがりそうかな?
最高気温19度、最低16度の予報ですね。

20221014075150.png

20221014075310.png

次は、頭痛~る!
大阪、名古屋、東京、全て注意!
目覚めもイマイチかな? (;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国4万5655人、死亡者70人、東京都4338人

また、コロナも増えてしまいましたね。
(~_~;) 残念です。

また、寒くなってきましたから、
なかなか減りそうにもないかな?

さあ~て、まずは、今週も週末を迎えましたけど、
みなさんのタクスはどんな感じかな?

まずは、私もいつものお礼から、
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます!

昨日は、結局、夜になってから、
ブログシステムのメンテをしていたので、

イースマイルとSS所属の方の日報は、
確認することも出来ませんでした。
(~_~;)

ま、、、何をしていたのかというと、
ブログサイトのアドレスで、85番ポートを使っているのですが、

これを、80番に変更しようと思ったら、
コンテンツの中身のリンクまで修正する必要があり、
やや四苦八苦した結果、途中でやめて置きましたよ~(笑)

現行:http://blog.esmile-hd.jp:85/
変更予定:http://blog.esmile-holdings.com/

トップページだけは、変更できたのですが、
あらあら、その先のリンクは、元にアドレスに・・・・

で、リンクアドレスは再構築できるのですが、
コンテンツに埋め込んだ、画像のリンクは、
古いままになるので、まずは、コンテンツの中身も、
リプレースするところからですね。

ま、、、テキストの中身を置換するだけなので、
大した手間でもありませんけど、、、また後で!

とうことで、まずは、頂き物のリンクからどうぞ!

悪魔のささやき
A Way Out
日本人マジシャンのケイイチ

今朝は、イースマイルの方の日報を、
2日分まとめての確認となりましたね。

既に、9時を過ぎようとしてしているので、
SSの方とソルトの方は、この後で、
空いた時間で確認して行きますね!

そして、ここまで来て、
私のタスクは、全てが中途半端なままと、
、、、なっていますね~ (;^ω^)

ま、、、仕方ないけど、
手を付けられるところから、
コツコツやって行きますね。

みなさんも、忙しいと思いますけど、
がんばって行きましょう!

それでは、最後にちぃを!

IMG_7948.JPG